デュエル・マスターズ

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13番目の計画(DMEX18 19/75)

13番目の計画

カードの種類

ルール・プラス

文明

レアリティ

R

パワー

コスト

マナ

-

種族

イラストレーターotumami

特殊能力

  • 自分は、デッキの枚数を5枚増やしてゲームを開始する。
  • フレーバー

    ウィズダムは12のプログラムのそれぞれが補完し合う構造を作っていた。ミスティは存在しない「13番目」のプログラムで書き換えることで進化の進行を止めることに成功した。

    サファイア・ミスティ(DMEX18 19/75)

    サファイア・ミスティ

    カードの種類

    サイキック・クリーチャー

    文明

    水/自然

    レアリティ

    R

    パワー

    4000

    コスト

    7

    マナ

    -

    種族

    スターノイド/サイバー・コマンド

    特殊能力

  • 自分のターンの終わりに、自分のカードがバトルゾーンとマナゾーンに合計40枚以上あれば、自分はゲームに勝つ。
    (ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自身の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)
  • フレーバー

    サファイア・ウィズダムが気まぐれに創り出した構造を、伴侶であるミスティは監視することを生きがいとしている。だが、その監視が邪魔された時はその限りではない。
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