先導の精霊ヨサコイ(DMX13 20/36) | ||||
---|---|---|---|---|
カードの種類 | クリーチャー | 文明 | 光 | |
レアリティ | U | パワー | 5000 | |
コスト | 4 | マナ | 1 | |
種族 | エンジェル・コマンド/アンノイズ | |||
イラストレーター | Gabor Szikszai | |||
特殊能力 | ||||
このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。 自分のアンノウンの召喚コストを1、ゼニスの召喚コストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。 | ||||
フレーバー | ||||
鬼丸の一撃は、ベートーベンの兜にほんの少しの亀裂を作る。そして、そこから次々と鎧が破壊されていき、ついに修羅丸がその姿を表した。 ---正伝ゼニス大戦 3章第5節 |
同名カードが含まれる商品を表示
- DMX-13 エピソード2 ホワイト・ゼニス・パック
- DMR-05 エピソード2 ゴールデン・エイジ