13番目の計画(DMEX18 19/75)
カードの種類 | ルール・プラス | 文明 | 水 |
---|
レアリティ | R | パワー |
---|
コスト | マナ | - |
---|
種族 |
---|
イラストレーター | otumami |
---|
特殊能力 |
---|
フレーバー |
---|
ウィズダムは12のプログラムのそれぞれが補完し合う構造を作っていた。ミスティは存在しない「13番目」のプログラムで書き換えることで進化の進行を止めることに成功した。 |
キーワードからさがす
カードの種類 | ルール・プラス | 文明 | 水 |
---|
レアリティ | R | パワー |
---|
コスト | マナ | - |
---|
種族 |
---|
イラストレーター | otumami |
---|
特殊能力 |
---|
フレーバー |
---|
ウィズダムは12のプログラムのそれぞれが補完し合う構造を作っていた。ミスティは存在しない「13番目」のプログラムで書き換えることで進化の進行を止めることに成功した。 |